最新情報

★★おすすめ転職サイトに紹介!! 見てね~ (^^/ 


この度、淡海書道文化専門学校が、株式会社カケハシ スカイソリューションズの運営する、「転職ハブ」にておすすめの転職サイトおすすめの転職エージェントを紹介するメディアに掲載されました。

 

掲載ページは下記の通りです。(クリックしてね)

淡海書道文化専門学校の魅力に迫る!社会人経験者が目指す「美しい文字」を仕事にする未来|転職ハブ|転職サイト・転職エージェントの比較メディア (kakehashi-skysol.co.jp)

 

突然のお話で驚きましたが、学校法人として3校しかない書道の専門学校から淡海書道文化専門学校を選んでいただいたことに感謝し、取材を受けることにしました。

今回は、淡海書道文化専門学校の魅力について紹介しています。是非、ご覧ください。

もっと淡海書道文化専門学校について、聞きたい、知りたい方はホームページの「問い合わせ」もしくはお電話にてお伺いいたします。

また、学校見学も電話もしくは問い合わせメールにて随時受け付けております。遠慮なくお越しください。

お待ち申し上げております。校舎

 

 

 



資料請求 TEL0748-48-2032 資料請求フォーム
転職サイト「転職hub」様で、淡海書道文化専門学校の紹介記事が掲載されました。
リモート学校説明会・面接のお申し込みはこちら
オープンキャンパス 全国各地で学校説明会も開催 開催の案内はこちら
ちょっと気になるオープンキャンパスのようすをYouTubeでチェック!

プロモーションビデオ

学生に聞いてみました

メリットいっぱいAO入学制度
社会人の皆様へ
保護者の方へ
資料請求
学生作品